fc2ブログ

茶音 赤坂 パスタランチ500円 (ランチパスポート)★★★★ 

今日は茶音(さおん)のランチパスポートを紹介します。ランチパスポートのp35にあります。



場所は赤坂のハローワークから、警固方面に、向かい、ディリーストアがある角を左に曲がり、左手にお店があります。

テラス席もあるので、天気良い時には気持ち良さそうですね。



店内は、2人掛のテーブル席がメインです。
大きなソファーで座り心地もよかったです。広々としていてゆったり寛げますよ。



ジェラートの VITO が手掛けたお店でジェラートが、いただけます。



ランチメニュー ↓↓クリックすると拡大します。

04-16@12-32-46-10.jpg

ランチはないのですが、パニーノ(プロシュート400円、糸島ポーク400円)などに、+200円でドリンクセット、+400円でドリンクとジェラートセット等にできます。

04-16@12-32-36-66.jpg

ランチパスポートはパスタランチが500円。スープ付きです。

アラビアータ



パスタは、アラビアータで、ナスとひき肉に、ニンニクたっぷりなパスタです。

スープは、コンソメスープです。



せっかくなので、ジェラートも注文しました。

04-16@12-32-22-701.jpg

ジェラートはシングルサイズ420円、ダブル420円、トリプルで470円です。 小さ目のピッコロサイズ270円もあります。茶音だけののジェラート最中300円もあります。プレミアムフレーバーは+100円です。



ここのお店限定版で、ジェラートを最中とぎゅうひで包んだものを楽しむことができます。

プレミアムにはなりますが。VITOで人気のピスタチオにしました。やはり、ここにきたら、ピスタチオを注文すべきですね。



ぎゅうひと最中はよく合いますね。ピスタチオは濃厚で、本物のピスタチオより香りを楽しめる感じで、満足感高いですね。

住所 福岡市中央区大名1-8-12 第二西部ビル1F 地図
TEL 092-713-9210
営業時間 月~木・日11:00~20:00
     金・土(休前日)11:00~23:00
定休日 不定休

茶音カフェ / 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.blog14.fc2.com/tb.php/1484-8bf092fd